プレシャスな皆様、こんばんはピンク薔薇キラキラ
最近、神社へフラっと行っちゃうんですよね⛩
祭神は神武天皇。
母親が病気の時は「神も仏もなくて、助けてくれたり、お願い事は聞いてくれるのではなく見守っているだけ」と言って信心するのやめていました。
基本、そうなのにそれに対して勝手に怒っていたのですが、こんなんでもバチも当たらずに過ごせていることに感謝してきましたお願い
自粛でお願いする方が少なかった為か、気の流れが良いような感じがしました。
境内よりもこの境内の外れた竜宮神社の方にたくさん神様や菩薩さまがいらっしゃいます⛩
 
こちらは元旦にしかお目にかかれなかった不動明王様が祀られています。
本当に神様立ち寄りそう。
今、ほぼストレスのない生活ですが、ストレスや嫌なことがないと頭が弱くなりそうだなとも思いましたアセアセ
色々なことがあると、どう対処して自分の中で消化させていこうとか、考え方を変えていこうなどの過程に自分の成長があり、いざこうやって自分の時間を過ごすだけの贅沢な生活にそう感じる…なんともわがままな話ですガーン
どうやったって不満というか、これで満足ということはないのだなと思いましたタラー
それが生きていく上での燃料なのかもしれないですね炎
 
体調のせいにはしたくないのですが、やっぱり慢性甲状腺炎のせいもあるのか、なんだか疲れたりヤル気が起きないこともあるのですが、ヤル気の波はもう少しで来そうな感じもしますので、逃さずに乗らば🏄波