プレシャスな皆様、こんばんはピンク薔薇キラキラ
自粛明けの天気の良い日に大通公園から4.5㌔先の自宅まで歩いて帰りましたハイヒールハイヒール
まだ人の出が少ない札幌ですが、いかに観光客が多かったということなのかなと思いましたびっくり
ライラック祭もヨサコイも神宮祭もなく…
現実的な面では経済の回復も時間がかかりそうですが変わらぬ景色が救いなのでしょうかクローバー
 
このお花はもう咲き終わりでしょうか…
自粛中にキレイに咲いていたんでしょうねぽってりフラワー
プラっとひとりかカフェコーヒー
 
やらなくては…と思っていることをダラダラしてしまってスタミナ不足を感じていますアセアセ
まだもう少しゆっくりさせていただこうかしら…
こんなんでは駆け抜ける勢いには欠ける気がするアセアセ
ヒールで散歩ハイヒールハイヒール
フラっと神社へもお参りさせていただき⛩
 
 
おみくじを引くも頑張っていないわたくしに、頑張りすぎの大吉(笑)
神様、間違えてません??
 
こんな景色も大切だな~と眺め目
よそのお宅のシャクヤクぽってりフラワー
帰宅したら美味しいコーヒー豆とコーヒー
小学生の女の子が、わたくしの為にこんな素晴らしいペンライトを作ってくださって爆笑
他にも照明系たくさん!!
ありがたく使わせていただきますキラキラ
幸せをありがとうございましたハート