こんにちは
恋愛経験は豊富ではありませんが、恋愛に何を求めてきたのかなぁって考えることがあり…
20代はカッコ良くて気前の良い人と付き合いたかったので(本当は今もだ)自分の心の安らぎをあまり重視していなかったので、見た目で却下と言う生意気なことしてました
会話やデートを楽しむよりも求め求められ肉欲重視だったような…
赤裸々乱れた関係
離婚し30歳から40歳になるまでは恋愛禁止を自分に課し、子育てに専念。
ガラリと真面目に男性とデートも一度もしませんでした。
大人となって恋愛に求めるもの…
まず見た目はどうでも良いと言ったら失礼ですが(笑)
前なら妥協しなかった見た目ポイントがあり、見た目良いに越したことありませんが、どうでも良くなりました(笑)
どんだけ自分イイ女と勘違いしてるんだか
それと「お付き合い」と考えた時に、正直「この人に抱かれたいと思うか?」は考えます(笑)
人としては良い人だけど、そういうことになると…「うわぁ生理的にはちょっと無理だなぁ」と拒絶反応を伴うこともありますので、それは自分の気持ちを尊重したい
スキンシップは大切と思っていて何年も関係がないレスは嫌ですが、毎回は要らなく時間がない中でも、1時間でも時間作ってカフェで会話を楽しむ時間に濃い幸せを感じます
これじゃ茶飲み友達ですが(笑)
会話も、お互いの近況を話したり向上できる内容だと楽しいですね
相手に興味があれば相手の話を聞きたいとは思いますが、一方的に自分の自慢話ばかりだと…疲れますね
話題豊富と、特にオチのない自慢話は違いますからね
「会ったら絶対抱かなきゃならない」と思いがちな方もいますが、少しでも会えるように時間作ってもらえると嬉しいですね
生意気ですが、恋愛に依存していないので1番には考えていなく、会った時に1番と感じたい
私のLOVEのメモリーオイルが少しずつ減ってきている
メモリーオイルカウンセリング![]()
20分 3,000円
メモリーオイル・・・ハワイのヒーラードナさんの秘伝のレシピで作られた
願いを叶える魔法のオイル![]()
多くのお客様からその効果のご報告を頂いております![]()
一度お作りして頂いたお客様はずっとリピートしてくださって根強い人気があります![]()
開けてもいないのに中身が減り、様々な奇跡、変化、後押しをしてくれているようです![]()
娘にも待たせていたのですが、バイトを辞め新たなバイトを始める時期に
中身が減りだし、バイトを辞めた時には空になったと・・・
変化の訪れとともに減る場合もあるようです。
お客様からは・・・
面倒な案件が片付いた
気になる方から話しかけられた
お客様の入りが良くなった
などなど嬉しいご報告を頂いております![]()
ご予約・お問合わせは・・・
まで宜しくお願い致します![]()


