おはようございます。



今日は気持ちが良い朝です。

{28A29D0F-3948-4494-8C5F-8254A084B206}


そんな爽やかさとはかけ離れた内容。
またきたきたきたきましたよ(笑)
ホントにこれ最後。



今後のデートシーンで失敗しないようご参考になれば。
私は男女平等に対して否定的なので、全ての方には共感されないとは思いますが。



最初のデートは無用で男性もちでしょうよ。
お会計の時、女性は気を使ってサイフを出すケース。
ありますよね。
私はこの男性はどういう感覚なのか確かめます。


1.「いいよ」と言って女性にお財布をしまわすケースは「この方とは損得なしにお付き合いできそう」と思います。

2.「じゃあ二千円」とか言われると「自分から誘っておいて…ちょっとケチだなぁ。次からどうしょう。まぁ友達以上は無理かな」と思います。

3.「じゃあ割り勘」これは問答無用でお付き合い対象外ですね。


最初が肝心です。
2.3でいっちゃうと、この先ずっとそうなります。
荷物を女性に持たせるのも、今後ずっと変なストレスが続きます。
こういう違和感感じてるのに無視するとうまくいかないですね。
ちょっと無理した部分もあったので、早く見切り付ける基準に今後は忠実にいこう。
女性に気を使わせてデート代払えないなら誘わない方がいいでしょう。
シングルマザーとお付き合いされるケースもこのご時世多いでしょう。
色々本人にしかわからない部分もあるので細やかな気遣い必要かもしれないですね。
私はこんな基準なので、なかなか恋愛はできないかも。
自覚してます。
こんなんでも良いという男性いたら奇跡。

{40ACD218-DF2F-49E5-849D-D8D7B74A43C9}