私は子育てに向かないので、子供には早く家から出てって欲しいです。
子供が自立した生活をして欲しいと強く思います。



私は22歳くらいの時に一人暮らしをしようと明日、引っ越しという時に父親が部屋の契約解除を勝手にしました。
部屋の保証人が親だったのでこんなことに。
親は手元に置いておきたかったんですね。
私は子供に対して早く出てけと思っているのに。
何が何でも家出る根性が無かったんだとも今ならちょっと思います。
家出て何がしたかったか。
私はあまりお酒が得意では無いのですが、夜の仕事がしたかったんです。
事務の仕事をして夜、スナックで働いてました。
それも親にバレて辞めるよう言われ。
20歳過ぎてたのに。
自分の個性を生かせるようで生かせなく、ただ無駄に夜遊びして過ぎ去った20代。




なので自分の子供には早いうちに色々経験して失敗してもらいたいです。
生意気言って怠け者で学校もあまり行かなく腹立つんですが、大阪一人旅へ行かせました。



目的はこの講演。
{739BCFDA-041E-4B4B-90AB-4EB1D6D82F5E}

娘は、『ご縁つむぎ大学北海道校』第二期卒業生でその関係でこの講演を知りました。
成功して多方面でご活躍されている方のお話を聞くのが好きな娘です。
親の言うことは聞かないしこういう機会がありがたいです。



二泊三日で行かせ、色々観光してきたようです。
{9B6BAF76-255A-405D-9173-52BC7D94BE5E}

{270BB581-D4E6-4BCB-85FB-482BDF70A2E1}

{5A66FFDC-FD5A-4D22-8F22-5286EB7FBD49}

{C54E1D4A-5C0B-496C-ABC5-8C4B51C2A99B}

{74882C06-F914-48A3-9D3A-F5813B3888D7}

{A4580D85-9007-45FE-B826-F1E83BB3CA66}

{FFD39B2A-DEEC-43A0-95D0-9F631F78D934}

{9A43CAC0-2758-4F47-A5C2-696D78798661}

{A61BC860-CAF0-4E51-8662-0E1EDC45ACC4}

{DE041C90-5D1B-442A-8337-067424A2229B}

{1EB9D98F-AE0F-467E-ACF2-66A740EBD42D}

{C59EBA60-8218-4F1E-B3D1-42D4385BFDC8}

{A6EDDCEC-57B8-4E4E-8E36-3DC6690BCE29}

{502B8C11-1C3E-4200-A033-FBA4F8188298}

再来年、大阪住むと言っています。
特に目的は決まってないようですが。



学校をサボることが今後何かに影響しても自分のせい。
自分で好きにやって失敗しても自分のせい。
私は注意すべきことをうるさがられても一通り言ったし、好きなことをやって自分で責任とって生活することってどんなことか学んでいければと思います。