恵庭フェス、とても居心地の良い空間で緩やかなイベントでした✨


{0A7A3929-B362-4C33-A9E1-0578AB2EAC1B:01}





芋ようかんを持っているのではなく、ゴールデンカルサイトさんです



お越し頂きました皆様、ありがとうございました✨
主催者様、出店の機会をいただきまして、ありがとうございました



普段あまりお話をしない出店者様とも、お話させて頂いて楽しかったです




misa misaさんの好転セッションを受けさせて頂きました
エネルギーがお強いので、一言お話して頂くとフワっと軽くなりました。
ちょっと最近、エネルギー不足だわ~と思っていたら想念の矢が私の頭に刺さっていたようです
引っこ抜いて頂きまして、自分のことをもう少し話していけるようにと解除して頂きました
自分で解除するのと、他の方に解除して頂くの違うので面白いです
色々と勉強になりました
直感で生きていきます
ありがとうございました
私もカード使っていこうかなぁ~と思いました



二足の草鞋状態で器用に回すことがちょっとできなくエネルギー不足を感じました
今月はゆっくりしようと思います
不思議とそういう時は人から攻撃されやすく、弱ってるの感じとってるんだなぁ~と思いました



{C94C6103-5DEA-4C39-9722-296FC79CDAD7:01}

Kuのヒロちゃんにお布施納めて、骨盤矯正して頂きました
靴を脱いで入る会場なのに施術後、靴がないと騒ぐ寝ぼけぶりでした
ヒロちゃん、ありがとうございました



地球の基本情報を入れ直ししないと~