こんにちは。

自分の思いは相手に伝わっている。



身近な話で、やっぱりと思ったこと。
感覚が鋭く、言われたら言い返す気質をお持ちの方。



普段、言われたら言い返すのでトラブルが絶えなく色々なところで悪く思われます。悪い思いが飛んでくると、そのお相手にお返しをする。
感覚の鋭い方は、それがくるのがわかります。



いつもケガ病気、初対面の方でも口論になることが多い。
その度に、悪い思いを飛ばされたら飛ばし返す。
いつも考えられない病気ケガ。
家族にも影響。



これは、思いを飛ばし返す時に飛ばす本人の憎悪も上乗せになるので、倍になって自分のところへ返ってくる。



どうしたらいいか。
まず普段の自分が人に対しての接し方を振り返る。
嫌なことを言われても、喧嘩腰にならない。言う時はおとなしく話す。
思いが飛んできたら、相手に返すのではなく「あなたにもいい結果にならないので」と思い、光で溶けて消えてなくなるイメージをする。




間接的にそうしたらいいかも?とお伝えさせて頂きました。




私も返したことがありました。
ちょっとマインドも体調も良くなかったかもしれません。



相手のことを思うと、相手にその思いは飛んでいきます。
いいことも悪いことも相手が気がつかなくても。



{1700671B-A3EB-4018-B449-30A48F62D0D4:01}