おはようございます。



昨夜の満月。







満月の夜にカウンセリングさせて頂いて、一人でオラクルカードひいてました。
悩みを抱えてる方の大半。
自分を好きになることって難しいですよね。
私もそうでした。








いつも変化とか新しいことがもう用意されて、開かれてます。
的なメッセージ。
用意はされてるけど、受け取るにはまだ力不足かな。









プロフ直したり料金の改定などさせて頂こうと思います。
早くしなきゃと思いつつ、ノンビリ。



少しずつ、カウンセリングに興味をもってくださる方が増えています。
ありがとうございます。



派手なこと、いっぺんに結果をもとめることなく進んでいきたいです。
調子づくと自分を見失う癖があるので^^;