こんばんは



ちょっと放置していました
楽しいことけっこうありました



19日(日)マインドブロックバスターの師匠サロンダルこずえさん と生徒さんとの交流会でしたキラキラ

こずえさんのブログを見て頂くと、その模様が詳しく投稿されてますameblo*



東急百貨店にある『ひな野』のバイキング音符


{7746B872-D61F-45AB-9F7F-163FDEEE17C1:01}

変な見切きれ苦笑


こちらのバイキング、お野菜が多いから食べ過ぎてもさほど気持ち悪くなりませんGOOD。
おいしいよ~キャハハ

{7BB6301E-138F-495B-B68B-5F58E7A0D894:01}


他の生徒さんのお話を聞いたり、交流してるわ~って実感sei
このような機会を作って下さって本当にありがたいですキラキラ



こずえさんのお試し『感情の解放ワーク』を体験させて頂きましたるんるん




強がりではなく、私は今、顕在意識では何か悩みがあるのか考えてしまうほど自覚がなく、潜在的に潜っているのはあるんだよな~と感じていますわからない
そういうのが体のどこかが重かったり胸のつかえだったりします困る



こずえさんに探って頂くと、「ここから手を放すと自分が自分ではなくなるという恐れ、変わりたいけどどっかにつかまってる」あちゃ
それを解放して頂くと「手を放しても自分で立っていられる」と潜在意識の私は安心したようで胸の重さが取れました!!
ありがとうございましたsei感謝



私は占いが好きだったのですが、占いってなんか依存してしまいます汗
悩みらしい悩みが思いつかないから、占ってもらいたいな~と思うけど何を聞いたらいいかわからないですわからない
私みたいに悩みがわからないけど、なんかわからない不安だったり胸や喉、体の重さを感じる場合、こずえさんの解放ワークはいいと思いましたsei




依存のエネルギーは迷いを生み、いつまで経っても自分が見えない状態となるようです。
自分で気付き変化できるお手伝いを私もしていきたいです祈る