壁ドンなんてアニメの世界だけだと言う認識で、実際そんなことされたら、壁ドンでドン引きしますね。




デートでラフな感じなとこに食事行った時、スプーンやフォークをなんかを自分が食べる時に彼女の分も用意してくれるとか、そういう細かい気遣いにキュンとします。




私が相手の分を用意することもありますが。
料理がきてすぐ自分の箸だけとって、サッと先に食べちゃうのは引きます。
そういう小さいとこって、全ての行動にリンクしてることがあって、後々気遣いのできないところにストレス感じてくる。私は。
バツイチの男性の場合、だから奥さんに逃げられたんだって思ってしまうわけです。
そういう小さな気遣いなさの積み重ねが大きくなって取り返しがつかなくなると思います。



できれば自分からガツガツ主導権は取りたくないけど、リードしつつ相手主導でエスコートできる男性ってステキだなぁと思いますが。
こういう方はこういう方で、影で何やってるかわかりませんね(笑)




適当に文句言って甘えられる相手っていいですね。



夜な夜な変な記事書いてみました。




{DBC6033C-A653-46D9-9B33-794F984998C7:01}

画像とは全く関係ないですが。
画像ないと寂しいでしょ。



{D0146D8D-6B96-4FF7-9EAB-C611346FFE61:01}


で、これがなかなか好評の最新見切れです。