こちら仕入してみましたニコニコ


キャンドル願いを叶えるメモリーキャンドルキャンドル
「ピースフルホーム」~平和な家庭クローバー


どうも私のテーマが「家庭」らしくあせる

家庭がドライ過ぎなもので得意げ




メモリーキャンドルは、無香です。

メモリーオイルをろうそくに垂らして火を灯します。



ファミリーハーモニー・・・家庭の調和、平和

ベイビーウィッシュ・・・心を広げ人生の豊かさを受け取る


こちらをチョイス音譜

{2CA068F3-1AF3-48A4-985B-C82CA3528F74:01}

満月の7日前から、満月までにろうそくが無くなるように使うと願い事が叶いやすいそうです。

今回気分で使っちゃいましたべーっだ!



{BF94D065-B65A-4CAA-84CA-771CF752B2C5:01}


円満な離別、パーフェクトジョブ、引き寄せ、女性性UPなどなど気になるネーミングの種類のキャンドルがたくさんあります。


私自身、メモリーキャンドルを使うのは二度目なんですが、おととしアトラクション~願いを現実に引き寄せる意味を持つキャンドルを使ったのですが、私のマインドがブレが多くて叶いにくかったんだとは思うのですが、確かに新しいご縁から自分の望むべき方向性に導かれてる感じがし、動きが付いてきました。




メモリーオイルもそうなんですが、執着が強かったり使い方を気にし過ぎたり、不安や悩みが強い気持ちだと願いが叶いにくいようです。
「どんな自分になりたいか」をイメージすることが大切なようですアップ

キャンドルはそんなに使っていなかったので、自分でも使ってみて、ご提供させて頂きたいですニコニコ



2本1セット 3,780円