パンとケーキの店 ショコラ さんでの

キャメス&メモリーオイルのイベントを楽しく終了させて頂くことがでしました音譜

ステキに告知もして頂いて本当にありがとうございましたニコニコ






おっちょこちょいで、2度も忘れ物をしまして・・・

バタバタがホント付き物であせる

スリルが欲しい方は私と関わってみてください(笑)

そんな落ち着かない私にもショコラママは優しく接してくださいますクローバー

本当に感謝ですしょぼん








私もお越しいただいた皆様のお話を楽しく聞かせて頂いて、楽しんでセッションさせて頂きましたニコニコ

いつも不真面目感満載ですが、やるときはやりますから!!

ご安心ください(笑)







メモリーオイルは、今、必要なオイルが皆様のもとへ届いたのではないかと思います合格

素敵な変化が訪れますように~アップ



ショコラさんのランチも好評で、私は黒カレーを頂きましたよ~音譜



「何これ?!ホント美味しい!!」って騒ぎながら食べましたよにひひ

すごく美味しいから是非食べてみて下さいひらめき電球





ショコラさんでは、楽しいイベントがよく開催されますニコニコ

素敵なママが迎えて下さいますよ音譜



おかげさまで、児童労働のことにも触れさせて頂いて、セッション料から寄付させて頂きました!!

ありがとうございました~アップ