仕事上の研修で東京日帰りだったんですが。
東京行った実感なく、一瞬煮えた暑さを感じに行って来ただけのよう。




普段からあまり公共交通機関を使わないから、電車に乗るのも切符を買うのもなんだかようわかりません。
乗り物に乗る待つ行為も苦手です。
サピカ?あの仕組みもなんだかわからなくて、わかろうとも思わなく。
飛行機もあらかじめ紙チケットをもらっておきたいくらい、チケットレスは落ち着きません。
どうしょうもなくブロックだらけ^^;
電車乗り継いで移動する方、尊敬します。




帰りは一人かなぁ~と思ったら、日帰りの方がいらっしゃって、ちゃっかりご飯ご馳走になって、車で家まで送って頂いて乗り物を待つ行為が省かれ助かりました。
全く根性なしです。




東京の模様を一枚も写していない。




このハンバーガーと帰りの空だけ。














北海道の良さを改めて実感。
無事帰ってこれて良かった。



公共交通機関に乗ることにストレス感じる部分のブロック解除が思いっきり必要ですね(笑)