先週の話なんですが・・・

7月12日(土)

自家製燻製と焼鳥のお店 あんじさん

(二十四軒小学校の正門の真向かい)


『石を奏でる会』に行ってましたにこっ




ステキなたたずまいですよねステキ


{7AF160C0-650B-4A47-B0D5-7F6E4EEAF818:01}

キラキラして珍しい石がたくさん並んでいましたキャハハ






石が持ち主を選ぶのか?

お店に入るなり『ゴールデンカルサイト』がすぐ気になり購入るんるん

強い浄化力があるといわれるだけあって、本当にこの石自体に浄化の必要がないほどですマッチョ





それと、アメトリングリーンカルサイトキラキラ

アメトリンはプレシャーに負けないとも言われますが

「本当の強さを教えてくれる」んだそうですきらきら

グリーンカルサイトはハートを癒してくれますハート




{0D995269-065F-4EB9-9475-DEE8109BFB14:01}



石を見ている時、私は過去に戦士だったようでその戦い癖がまだあるようです汗
そして自分の女性性を受け入れていないので、戦う癖を癒してあげると受け入れられるようです。
まだやってない・・・



他にも「なんでもやってあげることは、その人の学びを奪うことにもなるから、見守ってあげる優しさも必要」と。
本当にその通りですね。
それも本当の強さに繋がる部分かもしれません。


いいお話を聞かせて頂きましたにこっ
ありがとうございました感謝