またまた久々です。



マインドブロックバスターって何かって、ちゃんと記述していなかったと思います。



自分で制限かけてることだったり、変わりたいのに思うように変われない。
その妨げになっているブロックは何か潜在意識にアクセスさせて頂いて、プラスのイメージに変えるお手伝いをさせて頂きます。




今月の15日に、マインドブロックバスター札幌アカデミー校の親睦会がありました。
講師の中塚こずえさん以外は初対面で私を含め6人で開催されました。



ブロック解除大会になり、「人生を妨げるブロック」この解除を同時に5人の方にやって頂きました。
私は自分でも自分のブロック解除をしているのですが、たくさんの方にやって頂くと色々な角度でのアクセスがあり、エネルギーの状態や過去世からの視点、今の心境など様々なブロックの原因がわかりました。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。




ただ、私は好転反応がある方でちょっと落ちていたのですが、今日は上昇しつつあります。
落ちてる原因もわかっていて、やたらにイライラしてしまったりとかもなくやり過ごせます。



そして最近、自分の体調の状態を見てみると「魂に歪を持って生まれてきている。あなたのマンダラを描きなさい」って潜在意識が言っていました。




なので、自分が描きたいように雑ですが描いてみました。









落書きっぽいけど。