最近、タイトスケジュールで身になっていることもありますが、けっこう無駄な動きもあるんだろうな~と感じるところです。



本当は、面白おかしいことを書きたかったんですが、自分的にのれてないので無理しないことにしました。



色々と学んでいくうちに、多少は感覚が鋭くなった部分もあって。



どこかで人は必ず自分の噂や考えてる、はたまた恨んでいるもんだわって思いました。



私も人のことを良くも悪くも考えてますね。




その思いって双方に自覚がなくても思いだけとんでいくもんなんだな~って思いました。




「なんとなくあの人は私のことよく思ってない?」って言うのも「あの人私のこと好き?」って思うこと。




これ、よく思ってない方って割合的に当たっている感じします。



そういう時って相手の心を探る作業がおこなわれるようで、潜在意識が使われるみたいと感じました。



自覚なくても相手の心に侵入するんです。



たまにフッと知人の顔が浮かんだりも関係あるんだと思うんですよ。




胸のあたりが重かったりグルグル探られてる感じわかります。




全部私が感じた信憑性のないお話ですが~。