こんなことってあるのか。


潜在意識って、自分の本質の意識で表面にはなかなか出ない。
自分はなんでも実は知っていて、潜在意識にアクセスすると何でも解決するのかも。
まだ学び中だからこんなんでいいのかな?って思うんだけど。
思う話で信憑性はないんですが。



なんでも当てる霊能者って、目に見えない存在を経由して教えてくれてるんだと思う。
それが誰に教えてもらってるかで生身の体に影響することがあるように思う。



潜在意識にアクセスするのは、その人に見せてもらうだけなので、余計なところを経由しない。
この軸がブレると危険なんだと思う。



これ前提に。
昨日、母親が私の部屋に来た。
母親が来た途端、足がずっしり重くなった。
私は体感型なので、たまにその人の気を感じることがある。
感覚を鋭くすると、誰でも感じることができるんだと思う。




足の重い原因を潜在意識から教えてもらうと、足を引っ張ったりしがみついてる手が見えた。
誰かが邪魔をしてる。
これを、光に溶かすイメージをすると足が軽くなった。




自分の凝り固まった固定観念だとか、思考癖を剥がしていくと、クリアになる分、そう感じることが誰でもできることだと思う。




ちょっと非現実的なのではないだろうか?と思ったりもしますが、毎日新たな変化を受けざるを得ない状況です。



たくさんの方が自分の潜在意識と会話ができれば素晴らしいと思います。
それには自分のブレない軸が本当に必要になりますね。
自分の願望をうまく叶えている人って、常に潜在意識にうまく語りかけたりしてるんだろうな~と思います。