冴えない男のモテ計画。
朝から散々人をおちょくってました。
地獄行きますね(笑)
婚活パーティーをモテなくても楽しむ男。
ポジティブですね。



20代の頃、私はグループのお見合いパブは一回だけ行きましたが、私のキャラの濃さに逃げられたんだと思います(笑)
相手の方、地味なんだもん。
お父さん着るようなジャンパー着て。
鳥羽一郎感はあったんだけど。




私の固定観念ですが、婚活に行く男性は、大人しくて手堅い仕事やってたり真面目で、申し訳ないけど見たくれ地味かな?
趣味もたいしてなかったり。
オシャレのセンスがちょっとなかったり。
ダメ出しばっかですが!(笑)
個人的に盛り上げようと頑張ってる男子は逆に私は引いてしまいます。
周りのムードよりも自分の心配しないと。


「整形しかないですかね?」とまで言い出し。

「おとなしい中にも存在感出しつつ飲め!」




人の魅力は普段、何に興味を持ち学んでいるかで感覚的に感じるれる部分でもあるように思います。
それが存在感にも繋がるのかなと。
顔付きも変わってきますよね。
整形しなくても。
私は「なんかキレイに見える」って言われるので顔のベースはブサイクです!