この連休、なかなか楽しく過ごしています♪
一緒にいて、気持ちが安らげたり、楽しい気持ちになれたり、気の流れがいい方々とお会いしています♪
ありがたいことです(≧∇≦)







目に見えないけど、元気って本当に戴けること実感。
心が豊かになりますね。



今月の私のバイオリズムは「決断に迷いが生じやすく、物事を順序立てて進める。整理整頓が必要」で、どちらかと言えば行動的に動くよりも下準備の為に土壌を馴らすような感じ。
毎年この時期は気持ち的に重くて憂鬱だったんですが、決断したことがあって自分に投資してることも多いかな。
ちょっとワクワク♪




経済的にゆとりないし…と思って「いつかやろう」と思っていました。
たぶんそんなんならずっとやらないままだったかも。
損ではないけど、自分に投資をするって大切で決心を固める為の術かもしれないですね。




もう将来の秘書候補がいたり、夢を面白おかしく語ったりもしてました。
そういうことを口に出すのって必要ですよね。
誰かを元気に楽しくする仕事がしたいです。




{072BB7BE-28A0-4158-B739-8E738BDD9446:01}
そしてまた自分の画像載せたがり。