昨日はずっと土曜日だと思い込んでいました。



どしてだ?


そして、人って走る時に息を止めるんですか?
考えたら止めてますね!(笑)
「ひろみさんは記憶も止まってる」って言われました^^;



ま、また本当にどうでもいいね。



道心学の私の運命盤で私は「人の用意してくれたレールに乗った方が実り大きくなる」ってことなんです。
そっから私にはゴーストライターのような存在が必要だねって話になって。
立ち位置的に私は佐○河○さんになるのかなと。
けど、彼のあのインパクトある風貌は素晴らしいと思います。
本当に勿体ない。
パッケージデザイン、モデルが如何に大切かってことですね。



私も無駄に人に与える印象が強いので生かさない手はないでしょうってことで。
佐○河○さんのように壁に頭でも叩きつけようと思います。
なりきり。



人の用意してくれたレールってのはそういうことかって解釈に落ちてしまいました。
ちょっとそれは情けなくて嫌だとも思っていたんですが。
一人では生きていけないことを素直に受けとめよう。




早くレールを引いとくれ!