GWだー!
お出かけ楽しみ~♪って気分はなく。
ちょっとばかりハートにある思い。



思う通りのスケジュールが立たなく少々腐り気味です。
GWの予定は無いです。



我が子、付き合う友達を選びはじめ、そうすると遊ぶ友達がいなくなりました。




挨拶できないとか人の悪口、約束をやぶる、自分に甘く他人に厳しい、ケガしてるのに暴言を吐く、嘘つきなどなど。
集団だから一緒にいるしかなく、気の合う友達が中学の時にいなくても、長い人生そのうち巡り合うさ。
私もそんな感じでした。




そんなこんなで、前まで友達と出かけてたのに家にいる予定しかなく。
私も秘め事がありましたのに予定組めなくなったって、離婚してるからこういうこと考えれる自由もあるわけです。





私は全く苦労してないから、まだまだ苦労しなくてはならないとか思っていましたが、そんな必要はないみたいです。
目の前にあるものを受け入れればいいみたいです。




とりあえず、娘との時間を大切にする休みにしよう。




で、東急百貨店行ってリカちゃん人形作ってこよ~♪



{CBAB15AB-CE1A-4CC5-9A3D-984D34A57B6C:01}