またまたさぼっちゃって。





とても楽しいセミナーに参加させて頂きました♪

私、知らなかったんですが、みさと道心先生の「道心学」

みさと先生って、品のある素敵な女性です。

私もそうなりたいです。















持って生まれた星の宿命と運命を解き明かし、自分の立ち位置と思考回路を知って人生を歩んでいきましょうと言うもの。

向かない方角、行動してはいけない時期、世の中の動きまで読み解くことができます。















これは私の運命盤。

右の立ち位置が、持って生まれた宿命。

なんと「7~12歳」(笑)

学校から帰宅後の駄菓子屋通いが楽しいお年頃♪

これは自分にとってはタブー。





左が思考回路、自分の個性、宇宙の法則に支配された波動。

これを意識していくことが自分らしく無理なく生きていけるようです。

43~48歳の熟女マダム(笑)





基本性質は、子育てが下手で家で甘えたい人。

そして強運で運が天から降ってくる。

人が引いてくれたレールを歩く方がうまくいくんですって。

そして男の気持ちがわからないと^^;

うん、知らん。





子育ては当たってますね…。

そして私自身、男だと思っていたのですが、思考回路は熟女マダム(笑)







懇親会にも参加させて頂いたのですが、みさと先生に「結婚したらいい。熟女全開で行きなさい」とアドバイス頂きました。

う~ん。結婚向いてない気もするんだけど、数年後には結婚トライしたいです。

そして、熟女全開で行きます!

















リズムもわかって、ちょっとキャメスとのリズムとも違うのですが、何か挑戦しようと思います。

ちょっともう挑戦かな?と思うことはしてたりします^ ^















世の中の動きまでわかり、2010~36年間、女性に愛されないとやっていけない時代らしいです^ ^





2010~2021年は、咲いた花が枯れ青い果実に変身する時代。

コツコツ働く時代は終わり、頭を使ってお金を稼ぐ。

生きる為には自己変革が必要な時代に生きていかなければならないようです。





どーん!ときました。







この度ご縁を作って下さってありがとうございました。







そして、みさと先生ありがとうございました(≧∇≦)