訳あって、かおりの杜のかおりさんのところへ伺いました。
かおりの杜さんブログhttp://s.ameblo.jp/kaorinomorisan/



意味もよくわからずレインドロップを受けさせて頂いたんです。
そもそもよく把握していなくて、最初は必要なオイルをブレンドして頂くのかな?なんて安易な考えでした^^;
調べて「背中中心にオイルマッサージをする」と言うことがわかりましたが、かおりさんの「レインドロップ」はその人に合ったセッション、ヒーリングをしてくださると思います。




{02C64392-F347-4374-9BE3-3B17D60BCA2F:01}



まずかしこまらない普通の会話から特に何を話そうとかも思わないのですが、わかって頂きたいことや今まで思ってきたことなど次々としゃべらさるんです。



かおりさんの愛のあるお話にも涙しつつ。
その中で母親の話になり「どうも母親と一緒にいるのが嫌で優しくできない」「子供をちゃんと育てなれなく他人に感じる」とまで話してしまいました。
かおりさんは私の手に触れ「お母さんとは姉妹でかなりねじ伏せられたから嫌みたい」と(笑)
母親が姉だったらしく。
子供については「お子さんが男性で広美さんのことが好きで広美さんがフンって感じだった」とのことで凄く納得(笑)




その後、施術して頂いたのですが頭が噴火した山のようなものでガリゴリして頂いたのですが、私はロングヘアーでロングヘアーは邪気が入りやすいのでかなりすごかったみたいです^^;




とにかく私は色んなのを背負っていたみたいで、かおりさんは「よくこんなんで頑張ってきたね~。この状態なら自殺しちゃうよ」って。確かに自殺しようと思ってたこともありました。
そして「過去生で霊媒師やってた?」と聞かれました。私は過去に神様とお話して、貧しい人を助けてたようなんですが金持ちしか相手にしなくなり、かなり恨みをかい大勢の前で毒盛られて苦しんだ過去生があるみたいなんです。
それをまだ持っているようで、今世でもそれをやろうとしていたようです。
しかしそれは必要がないようなので、かおりさんがそれを取り去って下さる時に、頭が痛くなり抵抗していたようです。それが抜けると痛みが治まりました。
グランディングもレイキで教わりましたが、なかなか地球と繋がることができず、かおりさんが道筋をつけてくださって「地球のクリスタル見えた?」と聞かれたんですがそこに到達すると目を瞑っていたのにパーっと明るくなりそこから第一~第七チャクラを貫通して頭から噴水のように湧き上がりそこらからまた足、チャクラ、頭と言うようグルグル循環してます。
なので今も足の裏が熱いです。




そして内臓も定位置に直して頂いてお腹凹みました。
婦人科もあまりよろしくなくて、かおりさんは「色々な人のことを心配して気にしているでしょ?それ回収します」と言われ、目を瞑っいたらフワフワ雲のようなティッシュが風に吹かれて飛んでるようなヒラヒラ戻ってきているのがわかりました。
自分を大切にしないと婦人科悪くなるみたいです。




そして、最後に背中のオイルマッサージをして頂いて少々眠って終わりました。
施術後は身体が軽くて背中が無くなった感じ。
普段は重く感じるから背中の感覚があった感じ^^;




たぶんこれは『レインドロップ』とは言わないのではないか?と素人目にそう思いました。
内容が盛りだくさんで、その一言では収まらないです。
その人に合ったその人の今に合ったセッションをして頂けるんだと思います。




かおりさんのエネルギーって本当に凄くって、隣に座っているだけでも暖かいエネルギーが感じられ、帰り際のハグは絶対して頂かないとです!
私、初めてハグして頂いた時に、すぐ寝ちゃいそうになりました。
そのくらい癒しのエネルギーが濃いです。
本物のところと繋がっている方です。




たぶんこの私の感想って、わからない方にはスピリチュアルバカとしか捉えられないんだと思いますが、スピリチュアルと言うか、ただ目に見えない世界なだけで存在している世界。
その世界と言うのは今いるところよりも、ちょっとばかり高い位置にあるから自分も高い位置に立たないと行けない世界なだけ。
この意味がピン!と来た方は、かおりさんのところへ行く必要がある方だと思います。
光と繋がれる方が必要です。




かおりさん、本当にありがとうございました^ ^



{32B16017-60DB-43DE-A8ED-E236E824FC0A:01}