今日は私が原因ではないと思うのだけど、勝手に怒って八つ当たり?みたいなことされたんですよ。
またか?とは思ったんですが。



今日の私はちょっとばかりチヤホヤされて盛り上げられてちょされたりしたんですよ。
それがなんか気に入らないんでしょうよ。
前の私なら小さくなって遠慮してました。
今は「勝手に怒っとけ!」って思います。



私は自然体で普通にしていても、ちょされます。
私は悪くない!
そうなれるように努力したらいいんだと思うんですよ。
毎回。
年取ったら人当たりの良さしかないんだと思います。
年を重ねるごとにギスギス怒りっぽいのは虚しい。



しかし、そんなに私も腹は立たなく。
ダンスしてきました♪
ストレスを抱えている方、ダンスオススメ!
ヒップホップとジャズダンスでスッキリ!