何かを引き寄せてはいるみたいなんですが、糸引っ張って何引っ張ってるのかわからない状況。
私の落ち着かない遊び心がそうさせるのでしょう。



何が引っ張らさってくるのか楽しみにしてます。



今日は尊いお話もお伺いし。

「一人ひとりの個性の色の光となって人の役に立ちましょう」
一言一句は合ってないかな…。



人間、動物、命にはみんな役割りがあって、私みたい地味に生活してる人でもあります。
なので、それぞれ違う環境が与えられているのでしょう。



今回、私は役割不足だった。
なにもできなかった。
できる自分になるには力が足りなかった。
その現実を受け止め次に繋がることをしなきゃ。



引き寄せてるものがそれに関係しますように。