こんばんは。




今宵もさすらい彷徨う私です。
本当はそうでもないんですけどね。




客として女性がスナック的なとこに行くとママに煙たがられるか歓迎してもらえるか。

ママのハーレム状態のとこでは私は俄然邪魔にされるみたいです。
ま、またどうでもいい話でした。




浮気はどこからが浮気?って話題になることもありますが、私は恋人や旦那がいても男友達って欲しいと思っています。
なかなかできないんで無理して作らなくてもいいんでしょうけど、どちらかと言うと男性的なので。
逆に恋人が女友達いても今なら何も思わないかな。
若い頃は気になっちゃってましたが。
信じるしかないんでしょうね。





何でも信じると気持ちって楽になれると思うんですが、本当は騙されてるかもしれないし、自分の気持ちも騙しているのかもしれない。
相手の気持ち、自分の気持ち、何を優先させるか。
信じる気持ちを大切にするしかないんだと思いました。
答えになってない気もしますが。
信じると、それ以上悪いイメージは湧かないけど、疑ってかかると、悪いイメージってナンボでも出てくるんですよね。




信じてもらえる人格も必要ですね。




そんなことを夜の酒場で思いました。
そして、部活に「切り絵部」ってあるの初めて知りました。