休みはK-popダンスに行ってきました♪


過去にできていたことができなくなるショック。
頭と身体が連動できないショック。
左手で右足掴む。
右手で左足掴む。
この動きが瞬時にできないのにもショック。


老いを感じましたね~。


「できない」と考えると脳に刻み込まれると先生がおっしゃっていて。
考えるな感じろ!状態で、頭で右左考えると逆にできなくなるんですよね~。



今日は女性ユニットのダンスだったのですが、クネクネ可愛く色っぽく。
女性ユニットのダンスを練習すると、女子力アップする感じがしました♡
ちょっとナルシストを恥ずかしげもなく出す勢いが必要にも思います。



頭と身体を連動させる動きはかなり大切ですね。
このままなら脳が退化してしまうのではないかと危機感が。



さっそく来週体験レッスンなどなど行ってきます。