最近サボリ気味です。




色々と勉強したりイベント準備したりで充実していました。




オリンピックみたり夜ふかしもして。

真央ちゃんのフリー、今観たらまたすぐ泣けてしまいますね(ToT)

夜中の一人大拍手喝采でした。

ありがとう!





「ペン食べないの?ペン・・・あ、パンだった」って本気で間違うくらい集中をしていたんです。

なんかそんな中で、子供の逆流性胃腸炎はちょっとは落ち着いたんですが、今度は腸の検査が待っております。

ちょっと排泄物に血液反応ありまして。

中学生でもポリープなんかできる場合もあるから、今は病気も大人も子供もないようですね。

なので、若いから大丈夫!とも言い切れないようですね。





原因はストレスだとは思うのですが、あまりストレスと感じることなど自覚していないとは言ってるんですが。

本人じゃないから本当のことはわからないけど。





「ストレスに感じてること、それお母さんかな?」と聞くと。

「どういうのがストレスかわからない。あ、エリンギとか。あれの感触が気持ち悪い」と。

こういう答えが返ってきました。





どうなんだろ、これってのは???