こんにちは。



改めて私は考えないで感覚で物事決めてるんだと思いました。
最近は、それによって大きな失敗はないけど。



ちょっと本当は納得いかないんだけど。
決断を自分の直感や感覚で「もういいわ、いいタイミングだわ」って決めたことに意味や訳を説明しろと言われても正直ない。
「そうしたいから」「そう思うから」「感覚的に気持ちが向かないから」しかないんですよ。
ふざけんな!って怒られそうだけど、だってそうなんだもん。
そう決めたことに後悔も何も生じてなくて、私なりにもう前向いてたんですが。




ちゃんと考えて理論で固めてくる人にはそれは通用しないんですよ。
丸尾末男?
なんか惨敗って感じ。
自分で決めたのに、なんか色々理論だてされると、なんでこうなってるのかの意味が正直途中わからなくなったんですよ。




ただの私はバカでしたね。




こんなこと直に言ったらまた怒られて、時間延長するでしょ?




これが感覚で生きてる私なんですよ。