アメトーク見てて、あ~っと思い出して投稿なってなかったです。

 

 

 

1/18に、『にしのあきひろ絵本原画展』に行ってました。

 

 

 

誰?と思われるかな?

キングコングの西野さん。

はねるのトビラはよく見てましたねドコモ絵文字

 

 

 

たぶん、魔女たちのビューティ&ヒーリング主催者のena先生 とのご縁が無ければ、興味を持たなかったかもしれません。

 

 

 

ありがとうございましたにこっ

魔女会のメンバーの方々が運営されていました。

お疲れ様でしたうさ・ペコ

 

 

 

トークライブがあることも当日わかった状況で、運良くお話をお伺いできました。

 

 

 

司会はるみるみさん 音符

掛け合いが面白かったですよまったり

 



 

 

絵を描くきっかけがちょっとエロから始まって~となんかR18的な内容もありましたが嫌いじゃないですあははっ

0.03ミリの細いペンで書かれているそうです。

私ならうんざりする細かい作業あちゃ

スゴイ発想力だな~と。

かなりインパクトのある夢を見られるそうで「夢の脚本を書いてる人がどこかにいると思ってた」というのが頭に残っています。

思いもよらない発想。

 



 

 

本も買うことが出来て、

 

オルゴールワールド/幻冬舎
¥1,680
Amazon.co.jp

 


絵を見て楽しめ、内容もワクワクします♪

忘れかけてるファンタジーな感じでありながらも、ちょっと社会描写をしているような。

大人も子供も楽しめます。

プレゼントされたら嬉しいかもきゃっ

 

ちゃっかり一緒に♡