今日は何の執着もなく、気持ちがニュートラルな感じがしますにこっ




職場も私がいなくったって廻ってるんだろうしね~ゴロゴロ

このままでもいいな~ゴロゴロ

南の島にでも行きたいな~ゴロゴロ

な~んも難しいこと考えなくたっていいや~ゴロゴロ

家の敷地から温泉でも湧いてこないかな~ゴロゴロ

「平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ」状態ですゴロゴロ

(ずん飯尾)





こういう思考って、ネガティブかポジティブかわからない。

けっして否定はしていないわけで。

どうもノンビリしたいとか現実逃避をしたい時って、南国に逃げたくなりますねハイビスカス

平和ボケしてる自分に危機感を感じていないかと言うと、感じてはいますけどね。

放出したいことも特になく、昨日ほど記事を書きたい心境にもならず。





執着があるとしたら、食べることかな・・・




何か絶対太ってる気がしますぶー

我が子も喉が痛い程度で、ずっとゴロゴロでちゃんとお腹がすくので太ったと思いますぶー

病人が太ってますぶー

看病疲れするどころか、母親も太ってますぶー




インフルエンザに感染して5日間は外出禁止と世間一般言われていますが、看て頂いたお医者様のお話だと本当はそれプラス2日は外出したらダメらしいです。

だから感染する人が増えるんじゃないでしょうかね。




私は28日から出勤予定ですが、こんなんで30日まで子供は休むんですが、ダメ人間になりやしないか心配ですモヤモヤ