嵐吹き荒れる心 | 私のブログ

私のブログ

ブログの説明を入力します。

自分がしてきた事のひどさに全く気が付かなかった。

取り戻せない時間。

傷つけた心を癒す事ができない毎日。


今日は、どうやって死のうか考えてた。

河原で焼身自殺か、薬とお酒を大量に飲んで手足を縛って河原に飛び込む。


実習数日後に混迷状態で入院。

大学は休学。未来が見えない。退院したら色々整理して死ぬことを決めたと。


愛着障害。パーソナリティ障害。全て母親からの愛がうまく伝わらなかったせい。


ママには、虐待はされてないし別に何もされてないのに何でこんなに生きていきづらいんだろうってずっと思ってた。


女性ホルモンはまだ大丈夫。桂枝茯苓丸がよく効いて調子は良いけど。

一番下も学校に行けないことが増えたり、泣いたりする事が増えた。みんなの心のバランスがグラグラしてる。


今月私がカウンセリング行くことにした。

何から手をつけていいのか。