てげてげ娘のよだきんぼ通信 -3ページ目

いつもバタバタ♪

朝はゆっくりとホテルで朝食を食べて、新大阪駅へ荷物をロッカーに入れて、再び京セラドームへニコニコ

予定通りに終了し、新大阪駅へ直行、551蓬莱の豚まんと肉団子と焼売を買ってバタバタと新幹線へ乗り込みますニコニコ

迷惑ながらもお昼ご飯に豚まんを食べて、新山口まで3人でおしゃべりニコニコ

広島駅ではまさにプロ野球の試合がニコニコ

新山口でR子さん達と別れて、博多駅に着いたらダッシュで福岡空港へショック!

何とか飛行機に無事に乗って宮崎へ戻って参りましたニコニコ

楽しみのひとつが終わってしまいましたが、来月のまたイベントに向けて楽しく過ごしたいと思いますニコニコ

安定のオムライス♪

京セラドームニコニコ

今年も楽しい授業でしたニコニコ
ジャニーズwestも初めてマジマジと見ましたが、個人的には麒麟の田村似の(ファンの方ごめんなさいしょぼん)濱田くんが面白かったですねべーっだ!
でも、去年のHey! Say! JUMPの方が良かったですが、伊野尾くんブレイクして良かったねニコニコ

公演が終わって、ちょっと遅い夕食になりましたが、今年もこちらへ伺いましたべーっだ!

『明治軒』さんへニコニコ

オムライスとヘレカツ3本セットべーっだ!

かれこれ、5年通わせて頂いていますが、安定の美味しさですべーっだ!

また来年来れると良いなぁと思っていますニコニコ

帰りにコンビニでおつまみ買って、部屋でお酒飲みながらお話は尽きずショック!

明日はまたお別れ、寂しいなしょぼん

久し振りの心斎橋♪

朝ご飯は昨年も食べた『サンシャイン』のホットケーキを食べる予定でしたが、昨日のエシレのオムレットを食べたので、泣く泣く諦めて、梅田から心斎橋へ移動ニコニコ

ホテルに荷物を預けて、R子さんとKさんを迎えに新大阪駅へべーっだ!

早めに着いたので、会社のお土産をサクサクと買って、トラブル無くお二人と合流べーっだ!

昨年末に逢って、久し振りですが、もう話が止まらないニコニコ

R子さん達もお土産を選んで購入した後は、ランチへべーっだ!

昨日も伺った『French Market』へニコニコ

並んでましたが、お喋りしてたので余り待った感じが無く、ただ3人座れる席がなかなか空かず、カウンターにショック!

暑かったので、アイスハーブティーニコニコ
ミントとパイナップルとバニラがミックスされているそうですが、爽やかで美味しかったですべーっだ!

昨日頂いたキーマカレーやスープランチは平日限定らしく、スフレパンベルデュにしましたニコニコ

運ばれて来ましたニコニコ

倒しちゃった植木鉢からサラダと人参のポタージュにひひ

こちらには

焼き立てのスフレパンベルデュが乗せられてべーっだ!

カリッとふわっと美味しかったですニコニコ
人参のポタージュもサラダも美味しかったべーっだ!

近くだったら頻繁に来たいお店ですニコニコ

明後日からちょっと長めのお休みされるみたいで、来れて良かったとしみじみ思いましたニコニコ

本町から心斎橋へ移動して、ホテルに行く前に寄りたいところがあるとR子さん達に伝えると、そこ私も行きたかった~と言ってくれて、行ったのは『玄米カフェ実身美』べーっだ!

カフェ自体はあまり広くなく、ランチ待ちの方々が外で待たれていましたが、私達は購入のみの為中に入りましたべーっだ!

目的は酵素ドレッシングニコニコ(画像お借りしました)

以前、メレンゲの気持ちで大塚寧々さんが、お取り寄せされると言われていて、買ってみたかったのですが、R子さんも別の番組で見たみたいニコニコ

プレーン、人参、ビーツ、バジルなどありますが、私は人参を、R子さん達はバジルを購入してみましたべーっだ!

通販もあるようですべーっだ!

心斎橋アーケードは中国の方々が多く、ラオックスやマツモトキヨシの袋をたくさん持った人がほとんど、ふなっしーカフェは長蛇の列でしたべーっだ!

そういえば、朝ホテルへ荷物を預けに行った時、既に並んでたかもショック!

ホテルへチェックインして、準備して、京セラドームへ向かいますニコニコ