安定のオムライス♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

安定のオムライス♪

京セラドームニコニコ

今年も楽しい授業でしたニコニコ
ジャニーズwestも初めてマジマジと見ましたが、個人的には麒麟の田村似の(ファンの方ごめんなさいしょぼん)濱田くんが面白かったですねべーっだ!
でも、去年のHey! Say! JUMPの方が良かったですが、伊野尾くんブレイクして良かったねニコニコ

公演が終わって、ちょっと遅い夕食になりましたが、今年もこちらへ伺いましたべーっだ!

『明治軒』さんへニコニコ

オムライスとヘレカツ3本セットべーっだ!

かれこれ、5年通わせて頂いていますが、安定の美味しさですべーっだ!

また来年来れると良いなぁと思っていますニコニコ

帰りにコンビニでおつまみ買って、部屋でお酒飲みながらお話は尽きずショック!

明日はまたお別れ、寂しいなしょぼん