鹿児島へ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

鹿児島へ♪

運良く同行者として当選出来たので、嵐のアリーナツアーの鹿児島公演へ行って来ましたニコニコ

鹿児島には多分、SMAPのコンサートの終わりに行った2008年が最後だったような気がしますが、余り記憶が無く、以前の会社の研修で訪れた時の方が覚えているかもショック!1998年ですけどね~ニコニコ

九州新幹線が開通してから初の鹿児島ですニコニコ

宮崎から高速バスで3時間弱、結構かかりますかお

一旦ホテルのある天文館で荷物を預けて、鹿児島中央駅へニコニコ

駅の中も嵐だらけですよべーっだ!

シャトルバスの乗り場の確認と1日乗車券を購入したら、ランチへ向かいますニコニコ