念願の食パン♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

念願の食パン♪

一旦梅田のホテルへチェックインして、再びグランフロントの方へ出掛けましたニコニコ

今回、ANAで大阪に来たのですが、ANAスーパー宅空便というものを初めて利用しましたが、空港からホテルへスーツケースを届けてくれるサービスがあり、かなり楽チンでしたべーっだ!

梅田は広くても、表示があるので分かり易いのですが、毎年大阪に行って思うことがありますかお

グランフロントに行くのが難しいしょぼん

うめだ阪急あたりからだと、全くグランフロントの表示が無く、大阪駅を目指して行き、初めてグランフロントやルクアの表示が目について来ますショック!

来年はもう少し楽に行けるかなぁニコニコ

京セラドームからは心斎橋が私には便利だと思うので、明日は心斎橋のホテルですが、今日梅田にしたのには、いくつかの理由がありましたニコニコ

夙川に行くのに阪急電車に乗る為やうめだ阪急に近いことなどなどニコニコ

グランフロント大阪に着いて、まずは郵便局で荷物を送り、次に行きたかったのは今月初めにオープンした『leBRESSO』ニコニコ

鶴橋に本店があるそうで、食パン専門店×コーヒースタンドのお店なんだとかべーっだ!

鶴橋といえば、『ロックヴィラ』のキムチサンドを食べてみたかったのですが、スケジュール的に難しくて断念したのですが、レブレッソの2号店がグランフロント大阪に出来るなら、行きたいなと思っておりましたニコニコ

グランフロント大阪の地下、うめきた広場の茅乃舎の隣にありましたニコニコ

あまおうジャムのトーストとアイスラテニコニコ


一口頂くと、生地の甘さが凄く伝わる食パンで、ごめんなさいしょぼん

私の好みの食パンではありませんでしたショック!

シンプルにバタートーストだったら良かったかもニコニコ練乳の甘さっぽいのが苦手でしたが、あまおうジャムが美味しくて何とか完食しましたが、大きさはスマホひと回り位なので小振りですべーっだ!

一斤630円で、飛ぶように売れており、トースト食べる前に買っておこうかなと思いましたが、買わなくて正解でしたかお

余りに楽しみにしていたので、ちょっと残念でしたショック!

あくまで私の好みですので、他のブロガーさんも絶賛されておりましたから、またいつか違うメニューでリベンジしたいと思いますニコニコ