仕事納め♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

仕事納め♪

今日で仕事納めとは、早いものですガーン

ランチも最後なので、外へ出掛けてきましたニコニコ

『よどはん』へべーっだ!

こちらは昨年も行ったのですが、満員で予約しておいて良かったですニコニコ

去年の反省を生かして、チキン南蛮定食にしましたべーっだ!

お吸い物も付いてますニコニコ

久々でしたが、美味しかったですニコニコ

こちらの店長さん、ニノ似なんですが、何だかお疲れモードでしたねニコニコ

後、団体客が1人ずつ会計してて、会社に戻るのがギリギリになってしまいましたむっ

15人はいたかも叫び

仕事納めでしたが、定時では帰れず残業ショック!

来年も年明けから残業決定なので、憂鬱ですガーン