ヤフオクドーム♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

ヤフオクドーム♪

R子さん達と逢うのはワクワク学校で大阪へ行って以来なので半年振りですが、本当にもう今年は逢えないと思っていたので良かったですべーっだ!

半年振りなので、まぁ車の中で喋る、喋る、笑う、笑うでR子さんのご主人、うるさかったですよねにひひ

都市高速でなく、普通に混雑も無く到着べーっだ!

本当に来れて良かったしょぼん

コンサートに行ける事が分かったのが12月2日だったので、半分開き直ってアルバムも余り聴き込まず、Hey! Say! JUMPばかり聴いてたので、嵐と一緒に踊るダンスも一昨年の微かな記憶に頼るという始末ショック!

でもバッチリ2週間でアルバム聞き込み、セットリストも頭に入れましたよニコニコ

来年は自ら当選して、事前予習したいものですニコニコ

ライブは本当に楽しくて、ハプニングもあったけれど、これが生ライブの醍醐味ではないかなとべーっだ!

ライブの余韻も醒めない中に、やはり直前まで行く予定でなかったR子さん達は、明日仕事の為に萩へ帰って行きましたしょぼん

ホテルへ戻ったのが、ちょうど11時前ガーン

R子さんからのお土産は『豆子郎』の外郎べーっだ!

Kちゃんからは『井上商店』のしそわかめとふりかけニコニコ

どちらも山口・萩の名産品なので嬉しいですニコニコ
ありがとうございますニコニコ

ちなみに無事に萩に到着したそうですが、道中吹雪だったみたいですショック!

また来年逢いましょうねニコニコ