朝からレッスン&初つばめ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

朝からレッスン&初つばめ♪

本日も早朝より動きますよニコニコ

直前まで予定がキチンと立っていなかったりで、連泊でホテルを取っていなかったので、次のホテルへ移動の途中、一瞬でしたが、雪で真っ白になりましたニコニコ

普段、宮崎では雪は降らないので、嬉しいですが、対応に困りますにひひ

先ずは久留米へゴーべーっだ!

macco先生のレッスンへ行って来ましたニコニコ

macco先生と本日ご一緒させて頂いた皆様に柚子茶のクリスマスプレゼントをニコニコ(ラッピングがこれしか無くてスミマセンショック!)

塩バターパンを教えて頂きましたよべーっだ!

焼き上がりニコニコ

モチモチサックリ、美味しいニコニコ

どれも美味しそうなクリスマスメニューですニコニコ

クレソンと春菊のサラダとカリフラワーのレモンクリームパスタニコニコ

クレソンたっぷりに温泉たまごとお豆腐がピッタリニコニコ

レモンがさっぱりとしていて、カリフラワーにも合うパスタは、パスタはファエッラスパゲッティ クラシコ(画像お借りしました)なんですが、これ美味しかったですニコニコ

ビーフハンバーグステーキ 赤ワインソースはニトスキでべーっだ!

挽き肉ではなく、牛切り落とし肉を刻んで作るハンバーグは食べ応えバツグンニコニコ

デザートはシュトーレン風パウンドケーキニコニコ(こちらはお持ち帰りして、ホテルで美味しく頂きましたべーっだ!)

実はレッスンの後、ヤフオクドームへ嵐ライブに行く事になっており、R子さん達とドームで待ち合わせだったのですが、西鉄電車に乗り遅れてしまい、何と!?新幹線で博多に戻る事ににひひ

初九州新幹線に乗れて嬉しいかもニコニコ

R子さん達にはドームでなく、博多駅で待って頂いて、無事に合流ニコニコ

R子さんのご主人の車でドームへ向かいますニコニコ