リベンジ♪ | てげてげ娘のよだきんぼ通信

リベンジ♪

母が川越シェフに逢いたいというので、また『みやざきグルメとランタンナイト』へ行ってきましたニコニコ

今日は川越シェフいらっしゃいましたニコニコ
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110819_131132.jpg
インタビューを受けていらっしゃるようで後ろ姿ですがガーン

ちこママさんと訪れた時よりも早く来たのですが、整理券番号79~80でしたショック!
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110819_132404.jpg
食券購入時に、後ろから『私、ひまわりジュースが良いかも』という声がショック!
多分、向日葵→日向夏の間違いじゃないかとガーン

余り待ち時間もなく、スムーズに入店出来ましたニコニコ
川越シェフに握手して頂こうと思ってましたが、他の方々が写真撮影されていたので断念ガーン

前回同様の『グルランオリジナルプレート』ですニコニコ
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110819_150059.jpg
これが前回のものニコニコ
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110816_172914.jpg
余り分からないかと思いますが、パスタの量が前回より2倍近いし、チキンの切身の大きさもひと周り違う気がガーン

シェフ不在の時といらっしゃる時では、こうも違うんですかねガーン

食べている時に後ろのテーブルに川越シェフの地元の知り合いの方がいらしたみたいで、近くに来た時は緊張してしまいましたニコニコ

帰りには母がまっしぐらに川越シェフの所へ行って握手して貰ってましたニコニコ
私も慌ててショック!あせる川越シェフの本にサインして頂きましたラブラブ!
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110819_171518.jpg
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110819_171509.jpg
そして握手もグッド!ラブラブ

柔らかくて綺麗な手パーでしたよニコニコ

『また来て下さいねニコニコ』と、最後は川越スマイルラブラブ!まで頂いちゃいましたニコニコクローバー

リベンジ出来たし、親孝行も出来たので一石二鳥ですにひひ

リストランテを出て、別の室内で涼んでいると、川越シェフにサインを貰ったと自慢しているオバ様がガーン

よくよく見ると高校時代の先生でしたニコニコ

髪型が団子頭だったのであだ名はモチロン『ダンゴ』にひひ

余りまともな授業を受けた記憶がなく、毎回ファッションショーばりの服装でみんな呆れてましたねガーン

すると、隣に座っていたおじさんが、『俺も貰った』とサインのあるウエストポーチをダンゴに見せて対抗してましたべーっだ!

おじさんの勝ちぃグー

おじさんは福山から息子さん家族と旅行に来られたようで、楽しくお話させて頂きましたニコニコ

また、川越シェフの整理券で並んでいる時に後ろにいた女性は鹿児島から来られたそうで、また楽しくお話させて頂きましたニコニコ

このランタンナイトでは、宮崎の地元で有名な『フルーツ大野』さくらんぼも出店していたので、パフェを頂きましたグッド!
てげてげ娘のよだきんぼ通信-110819_171849.jpg
チョコレートパフェとキウイパフェさくらんぼ

マンゴーパフェはさすがにちょっと手が出ませんでしたニコニコ

だって川越シェフのプレートと同じ値段だものしょぼん
こちらは果物さくらんぼ屋さんで新鮮なフルーツのパフェが頂けますよニコニコ

宮崎県庁近くにお店はありますので、宮崎にお越しの際は是非オススメしますグッド!

ちこママさんの分まで握手して来ましたよにひひクローバー