[★千里鉄道の夜(season2)★…(657)] | ~★千里鉄道の夜★~photographer:senriーtakizawa(^o^ゞ~

~★千里鉄道の夜★~photographer:senriーtakizawa(^o^ゞ~

はじまして♪

関西を中心に…
活動しています!!
RPT(鉄道写真セラピスト♪)の
滝澤千里(^o^ゞです!!
私が何気なく撮った
鉄道写真を掲載しています!!
どうぞよろしくお願いいたします♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




新年あけまして
おめでとうございます🎵🎵
今年もどうぞ
滝澤千里(^^ゞ並びに「千里鉄道の夜」
よろしくお願いします‼️
\(^o^)/


って…
「もう1月終わりじゃないか‼️」
そんな声が聞こえてきそうですね🎵

なんか
バタバタしてましたよ~
σ(^_^;




う~ん⁉️

そうですね!

お仕事したり
ランニングしたり
軽く筋トレしてたり
畑したり
京都グルメ
いろんなお店に
行ったり、調べたり
サイクリング旅して
タイムライン載せたり
新しいこと始めようかなぁ~と
パソコンや本で調べたり
なんやかんやしてたら
月日経ってしまいますね!
^_^;

皆様のブログ読んで
元気、勇気、知識、癒しなど
もらったり…
o(^o^)o


この前
ドライブしてたら
JR加古川線あったので
何気なく
パシャリ📸

夕陽の落ちる場所が
思ってる場所と
少しずれてたので
イマイチでしたが
シルエットになって
寒かったですが
癒されましたよ🎵🎵
(^_^)v


まだまだ
新型コロナウィルス
落ち着くまで
時間かかりそうなんで
皆様
お互いに
体調管理には
気をつけて
過ごしましょうね🎵🎵
(^_^)b

早く世の中
明るくなって
心から元気な笑顔の
皆様とお会いしたいですね🎵🎵


いつも
ありがとうございます‼️













滝澤千里(^^ゞ





[JR加古川線/厄神~市場]