訪問リハビリ 7/3 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

水曜日のリハビリ。

療法士さんは、柔和~な若者さん。うさぎ

 

そして、今日もやっぱりしょっぱめの王様 えーもやもや

 

来られてすぐに「トイレに行きたいえー

偶然なのか!?

中々トイレから声がかからないので、

こちらから切り上げる。

 

だってさ、訪問リハビリ40分しかないのよ!

 

バイタルチェック→立位→横歩き

 

療法士さんが

 「まだお尻あげといてくださーーーい 汗うさぎ

何度も言ってる。

 

そして、ちょいちょいの休憩プリーズな王様

えーしんどいねん

 

嗚呼

王様が慣れて、信用するまで、療法士さんのメンタルは大丈夫かしらん?

 

帰られるとき、しょんぼり泣くうさぎしてる気がするよ。

 

そして、不機嫌えーもやもや なままだし。

 

お昼御飯時には「離婚」妄想ワールドを盛大に領域展開してたわ。

 

誰も言ってない離婚話で、存在しない わたしの姉。

 

ふぅ~~~チーン魂

 

 

まあ、王様もずーーーーーーーっと車椅子に

しばりつけられて、自由はほぼ無い!生活でもある。

不機嫌えーもやもやいらだちプンプンむかっ 感じてるの無理ないね。

 

通所はいやじゃ っていうし、断固拒否プンプンむかっだし。

 

リハビリで立位頑張ってるかと言えば、

しんどいえー って、ろくすっぽしてない。

 

どうしたらええもんかなぁ・・・