右足親指が・・・ | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

土曜日にけつまづいて、右足の親指と右足のすね=弁慶の泣き所を思い切り、車止めの強打して。

 

すねのほうは、擦り傷&打ち身。

打ち身の痛さと擦り傷の痛さ。

 

親指が、、、、

骨、関節が痛い? 笑い泣きガーン

 

今回右足先を車止めにがっつん、ぶつけてこけた。

 

親指の上側が不気味に丸い内出血がじわっとできて

そして、腫れてる。。。

 

普通にしてると、そんなに痛くないけど、

曲げると、ずくっとにぶく痛い。

 

踏ん張ると痛いなーーー ゲッソリ魂

 

踏ん張れないと、王様の介助がやばくて

特におトイレ介助が・・・ チーンガーン

 

昨日から「痛いねん泣」「痛いねん泣」と

赤あざのとこを王様に見せつけて 訴えてるので、

王様も、頑張ってくれてる気がする。プンプンDASH!

 

ケガの功名になるといいな。

 

まあ、今日信号青で渡りたくて、ダッシュできたし

たぶん、骨までは、いってないと思う。たぶん・・・