グーパンチ(怒) | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

さっき、王様見たら、

めっちゃ前すべりしかけて寝こけてたので、

後ろからいつも通り、ヨイショって引っ張ったら

 

グーでパンチパンチ!されたよムキーパンチ!、顔。ムキーむかっ

 

きっちり、グームキーパンチ!で お返ししたので。

貸し借りはゼロだが。

 

「なんもしてへんのに何するねん!ムキーむかっ」って怒ったら

「なんもしてへん事ない!プンプンDASH!

ワンコは今

 機嫌悪かった!プンプンDASH!

 

機嫌悪いって・・・ 

不機嫌垂れ流しただけで

それで殴られんのか!?チーン泣

 

これ、ほんまにやばいわ。滝汗

他人様に同じことしたら

傷害事案やで。滝汗

 

リハビリ特化のデイサービスとか、大丈夫やろか。

 

とはいえ

「手が出ることもありますが、

 大丈夫ですか?滝汗」なんて口に出したら、

 

「ムリですね!ガーン」って言われるにきまってる。

 

ケアマネさんにも言えない。不安

主治医先生にカミングアウトしたほうがいいのかな。

そしたら、主治医チェンジうーんかもしれない。

今の先生はパーキンソンの専門医。

周辺症状がきつくなってきたら、

レビー小体型認知症、認知症の先生になりそうよ。

 

それはそのほうがいいのかもしれないけど

ドネペジルとかイマイチ効いてなかったしな。

ぼんやりさせすぎて、注意力とか悪くなって

寝た切りみたいになってもヤバい。

 

とかく、脳のホルモンとかに効かせる薬は

本当に難しい。状態で良い方にも悪い方にも転がる。

 

いまは、手が出てしまったことを自覚してはいる。キョロキョロ汗

謝りはしないけど。

たぶん、ちょっと「しまったな。キョロキョロあせる」って

なってる。

お返しパンチ!はしてるので、負い目少な目だけど

なんせ、顔なぐってるからね!女の!

罪は重い。ドクロ

 

明日は、仕事で事業所に行く予定なんだけど、

あざとかになってないといいなぁ。チーンガーン

痛いから、ちょっとあざになるかもしれん。チーンガーン

その時は壁にぶつかったことにしておこう。。。泣