うれしいなぁ~ わたしもだよ。 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

さっき、ちょっとふざけて、王様にちゅハートくちびる

 

「うっれしいなぁー音譜  おねがいラブラブ

 

わたしもだよ。ちゅー

 

いっつも思うのだけど、

介護、介助、キーーー!ムキードンッってなっても、

王さまへの気持ちは変わらん。

 

攻撃される側の王様はわからんけど。

 ムキーピリピリ ショボーン泣

 

愛情が醒めるわけでもなく、

関係が変化するでもなく。

 

飼い主ニヤリ合格と犬ハートちゅー

 

 

王様がしゃっきり、現役仕事できるマンだったときから

かわらん。

 

王様も

 「何があっても、嫌いにならへん気がする。

 犬っころと一緒。」で

わたしとの結婚に踏み切ったらしいし。

 

おてて繋いでスキップするチャーミーグリーンな夫婦でいれたら、

とおもうし、

なかよしの飼い主(おじいさん)と

ちょっと間の抜けた犬っころでも良いとおもってる。

 

後者のほうは努力次第で叶えられるかも。