いちおう、仲直り | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

お昼の、「俺はやっていないプンプン」で

別部屋に行き、そのあと、眠かったので

昼寝を断行。

 

夕方(→昼寝の域をこえてしまった滝汗」になって、

「なあ・・・・ なあ・・・・ 起きて?キョロキョロ

 

・・・真顔

 

「あんな・・・ 起きて?キョロキョロ

 

「なんでや。。。真顔

「起きへんかったら、ウンチとおしっこするでニヤリ

「・・・したらええ。真顔

「臭いで~ニヤリ

・・・真顔

「パンツがな、気持ち悪いねんキョロキョロ

 

「王様、お昼、わたしがこぼしてないのに、こぼしたのは私やって言うた真顔

「あーーーキョロキョロ

「やってへんのに、私がやったって言うた!むかっ

「ごめんごめん音譜ニヤリ

むぅーーーーー真顔

いちお、ごめんて言うたので。

 

王様のおパンツ交換しましたさ。

 

でも、

「ああいうのは、卑怯や!真顔

「はいはいww ニヤリ

 

なんでか、「もう しかたないなぁ。ニヤリ俺が大人になっておくか、ニヤリ」みたいになってるわ。

 

ちょっとは悪いとおもったから、ごめんをいうたんやろけど。

反省はしてないね。笑い泣き