何となくコロナも落ち着いてきた気がするのにやっぱり遊びにいく気になれないガーン
今日この頃

お久しぶりです。

凉菜です。

今回は、GW前やGW中に作ったカチューシャとブレスレットを更新しますハート



まず、最初の画像は。。。





カチューシャです乙女のトキメキ

ヘットドレスみたいな感じのカチューシャが欲しくて白一色で作ってみましたふんわり風船ハート

レースに縫い付けるときにどんな形にするかでかなり悩みましたアセアセ

まぁ、使うかどうかは謎ですけどねハート



続いての画像は。。。







ブレスレットですおすましペガサス

一色一連でシンプルでかわいいふんわり風船星モチーフ

本当は二連を作る予定だったので実際に出来たのを見た時は物足りなく感じましたがハートブレイク

実際に使ってみるとヘビロテしてますぽってりフラワー

シンプルが使い勝手が良いのはわかるアセアセ

だが、作りたいのはデコデコ系ラブラブ

何てったって書いて楽しい作って楽しいハート

ってねマカロン

ではでは、まだ作りかけのがあるのでそれが出来しだい更新します音符