美容室アシュレから今日のキレイ | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

美容室アシュレから今日のキレイ



〜美容室アシュレから 今日のキレイ〜



ラジオ3 FM76.2MH.z


毎週水曜日 15時からの マイタウンレディオの
番組内   15時40分過ぎ頃〜


青葉通り沿いにお店を構える
美容室アシュレ のオーナー
橋本卓也さんをお迎えして


美容のあれこれを伺う コーナー☺︎



ご報告が遅くなりましたが
ラジオ番組が


2021年4月からスタートしておりました。



お時間ありましたら
宮城県の皆様はじめ
ラジオアプリ リスラジをダウンロードをして
頂けたら嬉しいです☺︎





今日のキレイが見つかるはずですよ!




 ちなみに…
私は、橋本さんから
シャンプーの使い方
トリートメントのやり方
髪の乾かし方を
番組内で教えて頂き

実践するようになったら
髪の毛がミルミル綺麗になりました♡




髪を洗うのが苦手な
お風呂に入るのが苦手な
私がー








毎週水曜日 宜しくお願いします!