アンビリバボー | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

アンビリバボー

朝一

お仕事前に バタバタ

お弁当やら 朝食作った後に

カレーライスを 作って煮込んで

仕事に行ったのに







夕飯にと作っていたのに


なぜだろ


お昼ご飯に 久しぶりに


テイクアウトした物が





カレー弁当だったという

アンビリバボー。





帰ってきてから

あれ?私、今日カレー煮込んで出かけたんだったと帰って来るまで気付かなかった 苦笑。


でも

美味しかった♡



お仕事前になんて

書いてみましたが


月一度のお仕事。




お仕事させて頂けて

ありがたや ありがたやなのです。




コロナになってから

私はなかなかお仕事できていませんが


河野珠実として

お仕事させて頂ける時間が

途切れないように


小さな炎が消えないように

大事に大事に 河野珠実 を

しています。





普段は

3人の子どもを育てる

肝っ珠実母ちゃんです。笑

↑この時間が今の私のエネルギーです。










食べている時だけは

静か。



毎日休みなく

騒がしい


3兄妹なのでした。


長男 8歳

長女 6歳

次男 3歳  

珠実 38歳