牛です ☺︎ | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

牛です ☺︎

眠たいなぁ

と思いながら


今日は
ベビ君連れて  美容院。



{E6E41431-E5B8-4B43-A33A-8F2C23AB3E41}




こんな感じ





抱っこしながら
授乳しながら



でも、来れて幸せ☺︎





my母が 妹ちゃん見ててくれてる〜





ベビ君も本当は
預けて行きたかったけど、、、ってそんな
贅沢は、、、笑




授乳があるから
ベビ君は預けず ママと一緒です〜





今回の育児も
哺乳瓶 ミルクトレーニングをやらずに
完全母乳にしています。




だから、仕事復帰はまだまだ
できませんね。苦笑






トレーニングやればいいのに
そんな余裕はないなぁー

母乳育児が、やっぱり
楽ちんだなぁー




長男の時は
あー、私は牛かい! また乳やりかい!

なんて思っていましたが




今は
授乳して泣き止むなら
寝るなら


飲んでください
飲んでくださいの私です。





母乳育児の楽ちんさを
痛感しています。

  



母乳だと、痩せるから!
と、聞いて始めた 母乳育児。


わたしは、母乳でも、痩せないけどね、、。



さ、寝てる間に
白髪染め〜



白髪染め〜